人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだ飛んでいます

ホタルファンの皆さんへ

雨がなくホタルには厳しい天候が続きます。
でも、昨夜はまだ20~30匹舞っていました。
日曜日の夜、観賞客は多く、ホタルの里は賑わいました。
明日、20日は幟を下し、旗を撤去、終了看板を出す予定ですが、ホタルを撤収する訳ではありません。
あと数日は少ないが数匹は光ってくれます。

中日新聞へ「笑顔」「こぼれ話」などが掲載され、事務局への反響がかなりありました。
参考までに添付します。


by oridogawa | 2017-06-19 14:14

ホタル情報を皆さんに公開


by ゲンジボタル